タカオムマガジン

創刊!タカオムマガジン!

バカチョンカメラとカセットテープと心強さを

ぼくんとこのおばあさんがよく旅行いったりしますねん。でなんか写真をとってくるんです。使い捨てカメラってやつですか?あれで。おばあさんはバカチョンカメラて言ってました。現像できなくなるかもって怯えておりましたが何やら静かなムーブメントが起きてるようでまだまだなくなりそうもないですね。なんかどんな風に写ってるかわからんって言うのとちょっと昭和な色合いが人気みたいです。ロモとかもまた流行るんちゃうか?流行らんか?

 

ズームさんからアコースティック向けのプリアンプがでるみたいで

ZOOM / AC-2 Acoustic Creator ズーム アコースティックギター用プリアンプ


これなんですけど、ギターはもちろんWベースに対応してるみたいなんですよね。5月のもう発売してるんかな?レギュラーなタイプともう一個なんかプレミアムなのが発売されるみたいなんですがそっちはまだ発売してないのかアマゾンさんにないですね。

コントラバス用のプリアンプで欲しかったのは

Fishman Platinum Pro EQ プリアンプ 並行輸入品

これやったんですけど、ズーム社のやつも気になりますねぇ。

 

FUJIFILM レンズ付フイルム フジカラー 写ルンです 1600 Hi-Speed (高感度・高速シャッター) 39枚撮り LF 1600HS-N FL 39SH 1

31年目の写ルンです (エイムック 3600)