タカオムマガジン

創刊!タカオムマガジン!

風邪と花粉とトランスフォームのズージャ

なんだか鼻腔がこそばゆいような心地で、もはや花粉症なのではと戦々恐々と煎餅布団の上でかけ布団に包まって脅えながら連日の休暇をたれ流すような

過ごし方でシスターサザエの断罪を受ける時間が迫って参りました。

 

わたくし、お写真を全然やらないものでありますので、何にもないのですが高槻のジャズなんとかいってみたり思いつきで摂津峡に足を伸ばしてちょっとだけ、うろうろしてみたりしてみました。高槻でみたラディカルシティバンドがよかったです。

 

あとは高校の吹奏楽部というのですか。あれはいいですね。皆さんなんかすごくテクニックもあるしっていうのもあるのでしょうがなんかがんばる感じに感動して涙くんを誘うのですわよ。

 

で、手ぶらバーベキューとかできそうなとこにいっても予約いっぱいなのでベランダで肉焼いて食べたろ思てバーベキューの時に使うやっすいテーブルとイスにトランスフォームする

武田CORP. 【ポータブルテーブル・キャンプ・ピクニック・花見】 ピクニックテーブル 【テーブル・チェア一体型】 PT001-BL

こんなんと

岩谷産業 スモークレス焼肉グリル やきまる CB-SLG-1

やきまる買って自宅グランピングですわ。

 

やきまるめっちゃ優秀でこれあったら様々なシチュエーションでゲリラバーベキューでけるがな!

 

煙でえへんし油もええ感じで落ちてバーベキュー!イワタニ