タカオムマガジン

創刊!タカオムマガジン!

ライブハウスって死語なの?デスワードですわ?どうなの?

土曜日は祝日でしたね。祝日はイケアさんにいったりマジックスパイスというスープカレー店に伺ったり布施の方に行きました。

 

大阪を徘徊するオレ。コーヒーはブラック。f:id:toytoy0402:20170502015615j:image

久しぶりにズボンを買いました。ズボンの画像はないですよ。生デニムっていうやつなのでしょうか?何回か洗うと書いてあるインチになるってやつです。

 

イケアで1400円の天板と250円の脚買ってやっすいやっすいデスクを組立ました。

 

画像はないですよ。

 

マジックスパイスというお店でスウプカレーをいただきました。

f:id:toytoy0402:20170502020214j:imagef:id:toytoy0402:20170502020220j:image

宇宙!

 

辛さは涅槃というレベルを選びました。

 

宇宙!

 

で、日曜日は戦国大統領で、おギグでした。

 

次回も5月20日に戦国大統領でおギグですよ。

 

BOΦWY Blu-ray COMPLETE(完全限定生産盤)