タカオムマガジン

創刊!タカオムマガジン!

詐欺師とアジアと金と権力と鐘。

アマゾンで詐欺がすごいみたいですね。僕もやっすいやんけ!買ったろ!?てなってカートに入れましたが、電脳社会を生き抜くサバイバーとしての嗅覚が警鐘をギャンギャンギャンと雷鳴の如く鳴り響かせましたので決済は致しませんでした。

 

案の定、詐欺だったようで安堵の溜息が漏れだしてしまいました。あっぶね。あっぶね。

 

ゴールデンウィークという大型連休は人を狂わせますし、平日に重労働などで職場から自宅の往復人間がハジケちらすんで今日の夜は危険がいっぱいです。デンジャラーには気をつけてください。

 



4/30
UNDERGROOVELAND from UK
# stdrums
GAROTA
Gotta Neal Experiment
BLONDnewHALF
MAMEDORO
OPEN18:00
ADV¥2000 1D別¥500

 

今週の日曜日は戦国大統領でおギグがありますので。

詐欺とペテンの大百科

老人喰い ――高齢者を狙う詐欺の正体 (ちくま新書)

マンガでわかる!  高齢者詐欺対策マニュアル

あなたにYELL ~オレオレ詐欺を許さない~

振り込め詐欺には気をつけて音頭 (オリジナルカラオケ)

東芝 防犯用電話自動応答 録音アダプター 【通話録音 防犯 詐欺 電話 自動 手動 工事不要 不審 通話記録 録音 着信 F7039-04】