タカオムマガジン

創刊!タカオムマガジン!

本能。任務。アイムタカオム。

お久しぶりです。更新が滞っておりました。大丈夫です。生き抜いて居ります。生きていると生き抜いていますって伝えた気持ちの本質は同質のものだと認識して居りますが、生き抜いているの方はサバイバー感がありますね。

 

姫路で演奏会がありましたので出掛けておりました。帰巣本能とハンドルキープという任務が僕を脱兎の如く帰らせましたので打上げにも参加できず残念な気持ちでダークサイドに堕ちてしまいそうです。フォース!

 

最近僕はまた漫画を購入して読み耽ったするのですが、ヤンキー漫画って今はないんだなぁと感慨深く春の夜空に想いを浮かべて居りましたらば、ワンピースという漫画がソレ(ヤンキー漫画)にあたるのだなぁと合点がいきました。ガッテン!ガッテン!

 

トナカイが喋っていたりファンシーな要素も沢山ありますしかわいい絵柄で楽しい要素も満載です。

そして三白眼の主人公がナカマと叫びながら暴力で揉め事を解決するのです。

 

発育が異常な婦女子が活躍したりで少年ヤンキーから中年期のおじさんヤンキーまで夢中になってコンビニで座り読みするくらい夢中になる漫画です。

特攻の拓 新装版 コミック 1-27巻セット (ヤングマガジンKC)

クククッ....!?