タカオムマガジン

創刊!タカオムマガジン!

餌と釣針と捕獲者と逃げる者。

快活クラブのおやつコーナーにピザポテト残ってましたよ。

 

転売が横行しておりますね。ピザポテト。

 

ピザポテトはおビールを飲みすぎたあとに涙と一緒にでてくる悲哀の味がすると仰るかたもいらっしゃいました。

 

確かに、ほのかな酸味は想起させますよね。

 

それから、ジムに通うのは断念しました。

 

3ヶ月2000円。で手数料諸々無料ですが6ヶ月解約不可で合計9ヶ月という契約を締結とのことでした。

 

12月まで継続できるのか不安で逃げるように帰ってきました。

 

そらそうやろ。でっかい釣針にひっかかとるのう。とかそういった御言葉が耳許できこえます。

 

幻聴か....

 

市営のジム一回300円なのでそっちでやってみますか。

 

遠いけど。

 

【ショップジャパン正規品】ビリーズブートキャンプ DVD4枚組 日本語字幕版 ビリーバンド付 7日間プログラム BTC-EAM