タカオムマガジン

創刊!タカオムマガジン!

前もなかったからなんかベース好きな奴があの近くに潜伏しとるな。

スタジオ無事リハしてきました。来週末は姫路で、おギグがあるのでセットリストを3周しておわりました。誕生日だったという事で楽器のケーブルをいただきました。これはアマゾンでは売ってないので載せれませんね。

 

最近ジャズべが欲しくなってヤフオクやらみてるんですね。

ワンランク上のエレキベース入門13点セット|Bacchus / WJB-330R SW バッカス / ジャズベース ・パール・ピックガード仕様 ・アリア・アンプも付いた完璧セット (SW/スノウ・ホワイト)

ちょうどギタマガとベーマガ

Guitar magazine (ギター・マガジン) 2017年 5月号  [雑誌]

BASS MAGAZINE (ベース マガジン) 2017年 5月号 [雑誌]

フェンダー特集やったんでスタジオ帰りにおばあちゃんが深夜二時ぐらいまであけてる僕が小学生の頃からある書店に寄ったんです。割と大きめの店舗です。何故かベーマガ売ってない!ギターの方あるのに。なんでや?五分くらい棚の本動かしたりして隠れてないか探してないからなんかよくわからんもうなんかすみっこぐらし買って帰りかけましたよ。

すみっコぐらし このままでいいんです

すみっコぐらし ここがおちつくんです

そういや教授とゲワイのサンレコも売ってたら買ってみよおもてたけどなかったなあ。

Sound & Recording Magazine (サウンド アンド レコーディング マガジン) 2017年 5月号 [雑誌]

本屋で買わなあかんかなとかなんか変なこだわり真似して買いに行っても売れ切ればっかりやねん。仕方ないのでアマゾン様に注文しましょうね。

Get Wild

Get Wild