タカオムマガジン

創刊!タカオムマガジン!

さがしものはなんですか?みつけてくれた人ですか?

少し前になりますが4月2日に梅田のヌーンというクラブっていうのですか?ライブハウスとかって今はそんな呼称はしないのでしょうね。そちらに伺わせていただきました。

 

4月2日が誕生日ということでクローバーズというバンドでドラムを担当していた大好きな方がスパークリングワインをトランペット式飲酒法で摂取しなさいと僕に拝領くださいました。するとやはり酩酊してしまってバンドさんの演奏が終わる頃には細君から頂戴したお財布を紛失してしまっていました。

 

終わってからさがしていると、ステージ終わったところの街頭ノスタルジーというバンドでベースを担当されている方も心配して捜していただきました。財布なのですが、無事お店のカウンターのスタッフに届けられておりました。届けていただいた比類無き善意の戦士に御礼をさせて貰おうと捜していたのですが、差し迫った事情もありまして御礼をする事無く退店してしまったのです。

 

恩知らずで恥晒しはこんなとこでまだ生きています。

夢の中へ

夢の中へ

夢の中へ

夢の中へ