タカオムマガジン

創刊!タカオムマガジン!

おみそはんが来阪でおっさんはとなりのお母はんの興奮ににっこりする

おみそはんがイオンに降臨されたので参拝して来ました。Eテレのごちそんぐの曲をアルバム化したみたいでそちらも携えての御来阪でありまっす。

 

生おみそはんを拝めたのでヨカッたっす。ヨガフレイム

 

前日にEテレでらららクラシックというのをみてたら愛のあいさつという曲のことをやっていました。愛のあいさつてよく考えたらどんなあいさつかな?とか考えたらなんだか楽しい気持ちになりましたっす。

愛のあいさつ

愛のあいさつ

  • 大西啓子
  • クラシック
  • ¥250

 

で、イオンの駐車場ってなんか買ったら割引かれますし、なんか買って帰るかと徘徊してまして楽器店にふらふらっと入店しまして、楽譜コーナーやらもなんとなくみてましたらば、ベースで弾くクラシック曲みたいなのがありまして一曲目が愛のあいさつだったので、これは完全に神の御告げであると確信しましたので、購入して帰宅した土曜日の午後の風は生暖かかったのです。

ごちそんぐDJ オープニング

ごちそんぐDJ オープニング

フィフティー餃子

フィフティー餃子

とりのから揚げ

とりのから揚げ

エビチリ

エビチリ

ローストビーフ meat. ZEN-LA-ROCK

ローストビーフ meat. ZEN-LA-ROCK

アスパラのベーコン巻き

アスパラのベーコン巻き

ティラミス

ティラミス

パンプキンぜんざい

パンプキンぜんざい

もうひとつのアップルパイ

もうひとつのアップルパイ

朝焼けと夕焼けのジンジャーエール

朝焼けと夕焼けのジンジャーエール

アイスクリーム

アイスクリーム

栗おこわ

栗おこわ

たのしいのりまき

たのしいのりまき

みそ漬け

みそ漬け

ポテサマ

ポテサマ