タカオム日記

あなたの何かの役にたちたい

使いこなせない程の多機能さに翻弄され捨ててしまう人間

全能感と万能感てほぼ同じやね、適当なタイトルはあきまへんな。こんな具合にコテコテに訛った関西訛りの人はあまり存在していません。御年寄とかですとこれぐらい訛りがあるかも知れまへんが。

 

昨今、多用途すぎて不便という僕みたいな原人には使いこなせないものが多いのです。

 

Zoomさんのエフェクターとかレコーダーとかは昔からそういう傾向ですね。そういう使い途もないのに詰め込まれている機材をついぞついぞ買うて(こうて)しまうのですわ。無限の可能性に俺のアンテナ感度最高になってしまうのですわ。最近はこれ

ZOOM ベースマルチエフェクトプロセッサー B1on

買いましたんや。各種アンプシュミレーターやら変態エフェクトやらベードラやらのアウトボード系いうのかな?そういうのとチューナーとルーパーも入っとるで。液晶には文字だけやなくて使ってるエフェクターの絵が出るからなんかイメージが湧いて楽しい!こんなんが5000円かそこらで販売してくれてるんや。zoomさんの企業努力の賜物やでー。ほんまに好っきゃで。ほんでギターのんもありますんやで

ZOOM ギターマルチエフェクトプロセッサー G1on

こっちは水色でクールな感じやね。見た目のシンプルさだまされたらあきまへん。超coolで、どエレーやつだぜ....!?こいつはよ.....!?

 

もうつかいみちないのに

ZOOM ズーム リニアPCM/ICハンディレコーダー  H6

もうこれ欲しくなって買いそうです。何に使うねんて感じですが。

 

でも便利すぎて使いこなせないからヤフオクリリースだぜ。

 

機械の身体をください。上手く操れないかもしれないけれど。