タカオムマガジン

創刊!タカオムマガジン!

お金儲けの為のブログ立ち上げではなくあなたのため

何故か突然に僕の駄文を本にしてくれと、僕が送った誕生日のおめでとうメッセージの返信文に書いてくれていたのでブログをという電脳世界に駄文を載せることにしました。  


毎日更新するので毎日みてください。お金儲けではないですから、アフェリエイト的なことやりだしましたらクリックしてくださって、もし収入が発生しても一部は神社に参拝しに行った際の賽銭に致しますのでご安心くださって、広告などをクリックしてくださいませ。


此方にはできるだけ面白くないことも面白いような感じで書いて、更新を待ち侘びさせたいとかは思っていませんので、なんとなくぼんやりと記事を載せるのでなんとなくぼんやりと読んでも読まなくてもいいものですが現在参加しているロックバンドや様々な表現活動の告知も致しますので、震えて待てばいいと思います。